なんなの日記

年末は紅白とガキ使と第九を一度に見ます。

コメントはお気軽に。

2013年12月

高校のときのメンバーで、飲み→カラオケ。楽しかった。気持ちいい連中。高校のときのように腹の底から笑った(なにかよく覚えていないが)。

締めは、透明人間。絶叫。
またあなたに逢えるのを 楽しみに待ってさようなら

こんな人間関係、なぜか大学では無いんだよな。なぜだろう。

ここんとこ、いろいろ大変な感じだったけど、スカッとした。ありがとう。
時よ止まれ!

例によって日曜日は睡眠に費やした。

人生はじめてセブン・イレブンで買い物(これまでに入ったことはあるが)。
オムライス風ドリアか、ドリア風オムライスを買った。

これから論文読むわ。気力出して。

極寒の大阪。ある質問をしたくて行ってきた。

疑問は解消できてよかったのだが、ほかのブースがカスだった。

帰りのシャトルバスは1時間待たされた。外で。

こんなんだったら校内セミナーのほうが数十倍は良い

(6社)

ここ数か月、『そして誰もいなくなった』が読みたくて家の中を探しているのだか見つからない。実家にもない。どこだ。判事はどんなトリックを使ったんだ。思い出せない。どこいった。

しかたがないので、積んどくしていた『ABC殺人事件』でがまんする。
「モナミ」は覚えた。

いやいや、そじゃない。あの本どこだ。

7日(土)は、合説。8社は回ったようだ。16時30分まで飲まず食わず。
8日(日)は、なーんにもしなかった。ドラマのDVDを観まくった。よかった。
本日9日(月)は、過去の学内セミナーの動画2本観た。

↑このページのトップヘ