なんなの日記

年末は紅白とガキ使と第九を一度に見ます。

コメントはお気軽に。

2014年01月

今が人生でも一二を争う大変な時なんじゃないか、と

大阪で企業説明会。眠かった。

そして地下街の立ち食いそば屋へ。390円の天丼。なんでもカレーうんどんとかもあるらしく、カレー風味のつゆだった。後味わるい。

阪神百貨店に行こうとするも、間違えて阪急百貨店に。ちょうど資生堂のイベントで敦士が来ていた。一時間ほど見て帰った。

0時から1時にかけて、そとでベルが鳴っていた。火災報知機らしかった。そんで消防署が来た。うちにも

そうそう、最近すぐに寝付けるようになった。よかった。

(1社)

昼ごろに起き出し、ほんのちょっと「いいとも!」みてから大先生の講演会へ。

しかし、その後の授業で提出するはずのレポートに付ける証拠物品の半券を忘れて大急ぎで取りに帰る。疲れた。そして今に至る。

追記。
17時から地元銀行の学内説明会。その時間帯は自分しかいなかった。

(1社)

なにが苦しいって不安なんだよな

放送局にESを送付。

だが、その数時間後、気づく。「修行」と書くか「修業」と書くかで迷っていた部分を「修 」のままで送ってしまったことを。「おさむ」ですね。お・さ・むうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

まあいい勉強になったと思えば(笑)(泣)

↑このページのトップヘ