なんなの日記

年末は紅白とガキ使と第九を一度に見ます。

コメントはお気軽に。

カテゴリ: 雑感

前に新幹線に乗ったのはひと月前。

意気揚々と、T社に乗り込んだわけか。

それが今じゃ、へへへ、こんなだよ。

つら

大学院に進むとか抜かしてる奴は気楽なもんだなあ。ほんと、現実から目を背けておられるだけなのに、気楽なもんだ。のん気で。ツイッター見てるといらつく。

文系のくせに院に進んでどうするんだろう。4年間でできなかったものが、あと2年でどうにかなるんだろうか。ただ就職活動したくないだけなんだと思うけど。弱いんだ。子供なんだ。

そんなにお前にセンスあんのかよ。学問の。

こちとら12月からずっと抱え込んでて、GWもあるかどうかわからないのに。

はあ。帰りたい。

善意が大事。ゴールデンスランバー

新幹線に乗ると、乗っているだけで興奮する。ゆっくりできない。寝れない

というか、新幹線に乗る前の夜とかうれしすぎて寝れない

(天竜川過ぎたあたり)

岡山大好き。

とくに岡山駅が。

在来線と新幹線を乗り継ぐあたりが、特別な感じがする。

岡山大学も、これぞ大学!って感じがして好き。来世では岡大に入ろう。

ノートルダムなんとか大学とか、理科大とか、商科大とかあって楽しそう。

市街地に近いところに大学があると、夜もちょっと散歩できていいなあ。

これまで歩いたところなんて、まだまだ岡山のほんの一部。

また行きたい。

↑このページのトップヘ